

山桜、しだれ桜

 P1010597 (640x480)

_DSC0017 (640x428)

2015年の桜

今年の桜はパッと咲いた、そして咲いたその日から雨が梅雨のように降り始めた。
雨の中、花の好機を逃してしまった、恨めしい雨。

_DSC0005 (640x428)

_DSC0003 (640x428)

3月 梅の花



DSC_0039_convert_20100404201334.jpg


_DSC0010 (640x428)


_DSC0011 (640x428)

余暇

余暇を楽しむ、空想。

P1010243 (800x600)

P1010252 (800x600)

もりあおがえる(2014.6.29)

これ、「もりあおがえる」ですね。
自宅の裏にある竹藪の枝に巣を作っていました。
こんな光景は初めてで、
珍しいので撮っていると、近くの細枝に巣の持ち主が・・・・。
けっこう可愛いもんですね。元気に育ってほしいものです。
兵庫県ではレッドデータ、Bクラスのお方のようです。




2014.6.29

2014.6.29

2014.6.29
プロフィール

thbin

Author:thbin
カメラ ニコンD200 
レンズ 
   NIKKOR18-135㎜1:3.5-5.6G
   SIGMA170-500㎜1:5-6.3D
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
